わたしのスキンケア♡

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況において、achieveではお客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項としております。

出来るだけ早い終息を願いつつ、美容室側として美容師として今できる事を考えて再開に繋げたいと考えております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大抑制の為の臨時休業のお知らせ。

こんにちは

豊川市の美容室achieve hair design

鈴木です^_^

ここ数日、急に気温もあがってかなり暖かくなってきましたね♡

紫外線量は、春も夏と同じくらいあるので、お庭にでるとき、お散歩にいくとき、車に乗るとき、もうしっかり日焼け対策してくださいね)^o^(

そして、家の中にいるだけのときもー!

窓からも紫外線ははいってきますよ/(^o^)\

おうちにいるだけの日も、スキンケアと、UVケアはしてくださいね♡

そこで、今回は、わたしのいつものメイク落としと、スキンケアを紹介します^ ^

**メイク落とし***

【shu uemura アルティム8 スブリムビューティ クレンジングオイル】

これ、本当に大好きで私の人生の中で1番リピ買いしてるもの間違いなしです。

♡好きなポイント♡

✔︎ダブル洗顔不要

✔︎皮脂詰まりすっきり

✔︎マツエクok

✔︎ウォータープルーフでもするりと落ちる

もう5年以上は使っていますが、このクレンジングは、オイルなのでとろみのあるテクスチャーで肌馴染みが良く、肌を擦らずにメイクを落とせます♡

使い方は、オイルを顔全体に優しく広げ、馴染んだな〜と思ったら、ぬるま湯を少し足します。

すると透明なオイルが乳化されて白くなっていきます。←これがオイルから洗顔にかわったサイン♡

そのあとは、指で優しくくるくる〜っとして、ぬるま湯で洗い流せばokです!

わたしは、これを使いはじめてから皮脂詰まりや小鼻の黒ずみが気にならなくなったのと、肌のトーンが明るくなったのがかなり実感できました^o^♡

何度かshuの他のオイルに浮気もしたことがありますが、やっぱりコレなんですよね、、(´-`).。♡

お値段も

150ml 4600円

450ml 11500円

と少々お高いですが、

スキンケアの基本は、

《汚れをしっかり落とすことから!》

だと思っているので、30代半ばに差し掛かった私、ここは妥協はできません/(^o^)\

@cosmeのサイトでもクレンジングオイル部門で3位なんですよ♡

クチコミや、Instagramで#アルティム8で検索してみてください^ ^感想がたくさん書かれてますよ♡

achieveでも取り扱いしてるので、気になった方はぜひー♡スタッフまで^ ^♡

長くなってしまったので、スキンケアはまた次の記事で紹介します!^o^

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡