医療用ウィッグ取り扱い致しております

achieve Blog ご覧いただきありがとうございます。

achieveスタイリストmakiです。

achieveからの大切なお知らせです。

achieveでは医療用のウィッグのお取り扱いをしております。

私の元職場の社長さんが立ち上げて、それを知り講習やウィッグカット勉強会に行かせていただき、学ばせていただいています。

治療中の副作用などによる脱毛に対してお客様のご希望に合わせて、カットやヘアスタイリングをさせて頂きます。

achieveでは個室をご用意して、お客様とお話をさせて頂き、ご相談させていただきながらご提案させていただいております。

治療が始まる前に一度ご相談いただけると安心です。お気軽にご相談くださいませ。

治療中もその後のウィッグのアフターケアはしっかりさせていただきます。

シャンプー、カット、スタイリングまでお任せいただければ常に綺麗な状態でお過ごしいただけます。

リボネットのウィッグをお取り扱いさせていただいております。

「リボネット」で検索してみてください。

詳しくホームページに掲載してあります。

リボネットの新聞です。

achieveにおいてありますので、スタッフまでお問い合わせ下さい。

そしてachieveも掲載していただきました。

いろんな活動も行なっています。

ウィッグも医療目線と美容目線で考えられたウィッグになるので自然でとても扱いやすいです。コテやアイロン仕上げができます。

カラーも色が2種類選べます。

パーマスタイルもあるのでボリュームも出ます。

ロングスタイルからショートスタイルまで、私たちがお客様に合わせてご提案させていただきます。

詳しくはachieveスタッフにお問い合わせ下さいませ。

ABOUTこの記事をかいた人

maki

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。