爽快感に追求した、夏限定!アチーブのヘッドスパ✨

こんにちは!

アシスタントのナツキです!🦑

最近は梅雨時期でジメジメしていますね。

わたしの地元豊橋も避難警告が出るくらいの大雨もありました。。。

怖いですね。

そんなドヨーンとジメーっとする季節!

スカッとするヘッドスパはいかがでしょうか?

今アチーブでは夏限定のヘッドスパ!

“ミントスパ”を開始しております♪

選べる4段回で、3つのコースがございます!!

◉スースーレベル③

★少しの爽快感で程よい気持ち良さ。

★オイルはラベンダーの香りでリラックス効果。

まず電気バリブラシで頭皮をほぐします!

そのあとはベアー&エルダーフラワーの香りのシャンプーでマッサージしていきます♪

◉スースーレベル⑤

★炭酸の泡シャンプーで毛穴スッキリ

★選べるオイルの香り(ミント、ラベンダー、ベルガモット、ローズマリー)

これが⑤レベルの炭酸シャンプー!!!

香りはオレンジ&ヴァーベナ!!!

いい香りですよ〜😊

◉最後はスースーレベルMAX!!!

⑧と⑩

★爽快感がお好きな方にオススメ!!!

★あっつーい夏にもってこいのひんやり感。

★結構促進!!!!!

⑩番は本当にすごい!!!

ヘッドスパしながら手がキンキンに冷えた感覚になります笑笑

スースーが好きなわたしには⑩番はくせになっております♡

8番の香りはシトラス&ペパーミント

10番はグレープルフーツ&レモングラスの香り

爽快感が得意な方には本当にオススメ!

ち!な!み!に!

この夏限定ヘッドスパにはスースーするハニーパックやミントの美容液などいろいろな爽快感のあるものも組み込んでありますので、スッキリするの間違いなし!!!

ぜひこの夏はアチーブの夏スパでスッキリしましょう♪

25〜60分のお時間でお選び頂けます!!!

お待ちしております❤️🥰