息子カットと、ななちゃんおめでとう!

こんにちは

豊川市の美容室achieve hair design

鈴木です^ ^

まだ6月だというのに気温も上がってきてすでに夏みたいに暑いですね。。

最近、息子のカットをachieveでしてもらいました^ ^

まずは、りなちゃんのシャンプー堪能♪

シャンプーがよほど気持ち良いみたいで途中目をつむって堪能しておりました♡

(家ではシャンプーすごい嫌がられるのに…)

2歳児までとりこにするりなちゃんのシャンプー技です^ ^

まきさんにカットしてもらって

ばっちり決まりましたー!♡

そして!!!!

今日は…特別な日です♡

スタイリストのななちゃんの誕生日ですー!♡

昨日ひと足早くおめでとうをしました(^o^)/

お客様は見れない素顔♡

マスクをとってもめちゃくちゃ可愛いんですよ♡

みんなでケーキでお祝い!

素敵な1年になりますように(o^^o)

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡