私の朝夜のスキンケア事情

レセプションの鈴木です^ ^

私の最近のスキンケア事情を紹介します!

私は、季節によってスキンケアの種類を変えています。

もちろん使っているのは、大好きなiMPREA♪

ライン使いしております!

まず朝はこちら↓

洗顔後、(朝は洗顔使わずに水だけ派)

iMPREAローション→iMPREAエマルジョン→iMPREAクールホワイトニングデイセラムで完了です!

そのあとにV3シャイニングファンデーションという流れです^ ^

ローションでしっかり保湿をして、エマルジョンで蓋をする!そ

して時短の朝のお助けアイテムのデイセラムで化粧下地&日焼け止めが完了!

そして夜はもう少ししっかりとスキンケアしています^ ^

クレンジング&洗顔後(これももちろんiMPREAのフェイシャルバーとクレンジングクリーム使用♪)、

まずはラッシュアディクトをまつ毛の生え際に!!これはもう何年も洗顔後のルーティン化してます。まつ育に欠かせない!ラッシュアディクトはスキンケアの前にが鉄則です^ ^

その次にiMPREAエクスフォリエイター→iMPREAローション→iMPREAフェイシャルオイルoriMPREAホワイトニングレーザーショットのどちらか→iMPREAジェルクリームです!

10月くらいになったらジェルクリームをクリームにして保湿力をアップさせようと思っています^ ^乾燥してくる季節なので。

朝も夜も忙しくてバタバタしていますが、スキンケアだけはしっかりしないと肌老化がこわくて(笑)

ローションもしっかりコットン付けしています♡

iMPREAはたくさん種類があるのできっとみなさんのお悩みに対応してできると思います!

スキンケアのお悩みなどありましたらご相談くださいね!!

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡