シンガポール旅行記☆もっち

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

旅行好きが定着してきましたもっちです♫w

先日、月火のお休みに水木お休みくっつけさせて頂き4連休頂いて

お母さんと2人
シンガポール4日間の旅行へ行ってきました♫

初のシンガポールです٩( ‘ω’ )و☆

シンガポールはお母さんたっての希望で決まりました♫

目的はココ!!

マリーナベイサンズ!!

この写真はちゃんと私が撮った物ですよ!!

ネットから載せたわけではありませんよ!!

私の肉眼で見ても、
まるでテレビか写真から切り取ったような景色達です。

夜景がとっても綺麗でした☆

夜のマーライオンとマリーナベイサンズ☆

iPhoneのカメラ機能の良さに驚きですw

ほんとこのままです!!

めちゃめちゃ綺麗(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧でした!!!

マーライオンはすぐ後ろにミニもいますw

あ、ちなみに

シンガポール旅行1日目は夕方に到着するので、
まずは夜景からなんです♫

こちらにも行きましたよ♫

マリーナベイサンズの屋上にある
インフィニティプール!!

ちなみにプールの中へ入るには少々寒くて。。。

すぐに出て同じく屋上にあるジャグジーに入って
まったり(*´艸`*)


上から眺める夜景もとっても綺麗でした♡

昼間のマリーナベイサンズ&マーライオンはこんな感じ!! 

これ♫
やっておかなきゃ♫
ということで↓↓↓

日本にいる時に見た天気予報では、

ずっと雷雨予報だったのに

意外と雨には降られず☆

晴れ女発揮できました!(○゚∀゚)

まだまだいろんな所へ行き、
いろいろ食べましたので!

続きはまた更新しますっ!!ヽ(・∀・)ノ♪