夢に向かって

こんにちは!!!

アシスタントの菜月です。

昨日は街に呑みにいっていました。

そんな時に出会った男2人

いつもといっていいほど豊橋駅に出没します。

何をしてるかというと

靴磨きをしながらあなたの夢を聞きます

とのこと。

逆にあなたの夢は?と聞くと

「働かずにお金持ちになる!その為にこれをやっているんだ!」っていっていました。

最初は鼻で笑うくらい何やってるんだろ?って思っていました。

でも考えてみるとみんなどこかでそう思っているはず。

‘‘楽に稼ぎたい’‘と。

そう思っていながらもそんな簡単な話しじゃないから仕事している。

そんな世の中、この2人は行動していた。

これが何の役にたつかなんてわからない。

でも行動している。何かの役にたつかもしれないと。

常識にとらわれず、無視されてでも話しかける、、、

すごくカッコよかった。

同い年がこんなにも夢に向かっている。

私も何か心を動かされた気がしました。

気になった方は豊橋駅に行ってみてください!

サンダルでもスリッパでもいいらしいです笑

きっと何か感じるはずです。