わたしの1日大公開。

achieveブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!大澤です!

わたしの毎日を恥ずかしかながら公開しちゃいます笑笑

6:00  起床

(ご飯→お着替え→メイク)

ベースメイクはV3ファンデーションのみ!!!

トントントントン!!!!

と叩き込んでベースメイク終わりなのでV3に変えてからメイクの時間が短くなりました♡

1番最後に髪の毛セットします✨

最近は縛ってるので前髪を濡らして寝癖を整え、コテでゆるく巻いたりしています!

仕上げはオイル。

achieveにもあるオーセンティックオイル!

濡れ感で今風になるのと、パサつきやボリュームを抑えてくれるので手放せないアイテムです。

8:00  保育園に出発!

送り終わったらそのままお仕事へ

9:00〜17:00 お仕事

18:00 夜ご飯

19:00 お風呂

お風呂お気に入りアイテムはやっぱり、、、

Aujua シリーズ!わたしはフィルメロウが大好き♡

お風呂中が癒しの香りに包まれて、、、1日の疲れが癒されます💕💕

ゴワゴワ広がり毛量の多いわたしの髪の毛もフィルメロウで落ち着いてます💓

19:30 お風呂終了

お風呂からでたら速攻これ!

私は洗い流さないトリートメントはディオーラムセラムを使っています!

ブリーチをしてハイダメージ毛なので補修力抜群なこちらを愛用しています♡

ダメージさせないためにもお風呂から出て結構早めに乾かします!!!

ドライヤーはこれも手放せないアイテム!

子供の髪の毛はこれで一瞬で乾いて、さらさらに♡

わたしのダメージ毛もリファドライヤーのお陰様で落ち着いてくれてます!!

傷ませないで、すぐ乾くドライヤーはコレですよ💕💕

髪も乾いてやっとゆっくりできます♡

ご褒美Dayにはこちら♡

アチーブに最近登場した

VOSマスク♡

V3ファンデーションの約10倍の針が入った最高パック💕💕💕

翌日、翌々日とお肌がみるみるプルプルになっていきます!

リフトアップの速攻性を感じてトーンアップ、毛穴の引き締まりも実感しています!

これをつけてAmazonプライムを見ながら家のお片付けをしてわたしの一日は終了です💓

改めて1日を振り返ってみましたが、全て手放せない今1番お気に入りアイテムばかりでした♡

気になるものがありましたらぜひスタッフまで!