もっちの夏休みinハワイイルカ編

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(σ´∀`)σ

すみません、ハワイ旅行引っ張りましてw

ブログ3つめ☆

イルカツアーへ参加したので締めくくります♫

雑誌で見つけて

絶対行きたい!

となったのがこちらの

私立イルカ大学のツアー☆

日本語ガイドさん付きの

シュノーケリングをしてイルカを見に行くツアーです♫

イルカと泳ぐといっても

触れません!野生のイルカが泳いでる間近まで行けるという感じです☆

ワイキキからはバスで約1時間

そこから船に乗り

ポイントまで行きます!

そこでシュノーケリングの道具を身につけ海へどぼん♫

海の中を覗くと…


♡♡♡

すごくないですか!(〃ノωノ)


すぐそこいるんです☆

ちなみに、この写真はカメラマンさんが撮ったものです!!

私は一切カメラを持っておりらず

必死に浮かんでおりました(〃ノωノ)

この中のどこかにいるはずw


ウミガメさんもいらっしゃいました☆


感動です♡

ちなみにこれ私です(・∀・)

けしておぼれてないですよ!!

楽しく手をあげたんですがタイミング悪く沈んだんですwww

クルーの方達が楽しく誘導してくれつつ盛り上げてくれました☆
ほんと素敵な体験ができました!!

長かったハワイ旅行ブログ見てくれた方本当にありがとうございます(〃ノωノ)

そして
お休みをいただきありがとうございました!

年に一度の夏休みを充実の旅で満たせました♫

これからもお仕事頑張ります/(^o^)\