もっちの夏休みinハワイ観光・景色編

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハワイグルメ編は見てくれましたか??(○゚∀゚)

続いては観光・景色編です☆


まずはホテルからの眺めが最高なんです☆
ヨットハーバーがあり、その先にはビーチと街並みが見えます♫

夜景も素敵でした♡


ウォールアートの街カカアコへ行ったりしました♫

天気がいいと歩いているだけでこんな空が綺麗です

ラニカイ
カイヴァリッジトレイル☆
トレッキングです!山登り!しんどかった!笑

登るのにぐったりな私w


でも上からの眺めは最高でした!!!


ビーチへの入り口も素敵です☆

ビーチからの夕日という最高のロケーションです!!


こんな空も見れました♫


ただ散歩したところも本当にロケーション最高☆

自然の綺麗な景色を見に行くのが楽しみだったので、

雨だった日もあったりなハワイ旅行でしたが

ハワイ感堪能できた

大満足な旅行でした♡