さくっと韓国旅行☆

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(○゚∀゚)

つい先日の

月火のお休みを使って

一泊二日の弾丸韓国旅行へ行ってきました♫

いろいろとニュースで話題にもなっていますが
普通に何事もなく安全に行って帰ってきました(^^)

日本語が堪能な方が多くてやはり行きやすいです♫

何をしてきたかと言いますと☆

まずタピ活♡


日本だと並ぶこちらのタピオカやさんも
並ばずにすっと買えて、日本とは違うメニューでした♫
美味しかった♫

グルメもいろいろと堪能してきました♡

冷麺&明洞餃子

お客さんから美味しいよとおすすめしてもらった
タッカンマリ
めちゃめちゃ美味です♡

お粥やさんへ行ったり♡

アートな街へ行って♫

映えっぽいやつ撮ったり♫笑

お買い物して☆

コスメやパックや服や小物などいろいろと買っちゃいました♫

と充実な旅行でしたo(^-^)o

さくっと一泊二日で行けちゃいましたよ♫

また行きたいです〜♫