もっちの夏休みinハワイグルメ編

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(ㆁᴗㆁ✿)

アチーブではスタッフ順番に夏休みがあります♫

6日間の連休を頂き、
私はハワイ旅行へ行ってきました〜♡

友達とふたりで女子旅3泊5日です!!

おいしいものいっぱい食べました!!!


レナーズのマラサダ♡


朝日グリルのオックステールスープ♡
ガーリックシュリンプ♡

あとは〜
パンケーキ
オムレツ
プレートランチでチキンとリブステーキ
チーズバーガー
ポケアヒナチョ
アサイーボウル



やはりアメリカンサイズ

満足すぎるほどお腹いっぱいでございました( ꒪⌓꒪)笑


トロピカルにジュースも♫

お客様から聞いてオススメしてくれたお店を目指して行ってきました♫めちゃ楽しくて美味しくてでした!

行けなかったお店もあり、残念だったんですが…

何度でもハワイに行きたくなる気持ちがわかります!

行けなかったところへまたリベンジ出来るといいなーと思ってます♡