歌舞伎おもしろかったけど、エアコン壊れてるのなんとかしてほしかったハナシ☆

 こんにちは!  
豊川市の美容室achieve hair design

レセプションの鈴木です。

毎日、暑いですね、、、

どうにかなってしまいそうです(; ̄O ̄)笑

後藤さんもBLOGでUPしてましたが、

今週の月曜日に名古屋へ歌舞伎を観劇にいってきました。

    

市川海老蔵さん、中村獅童さんなどが出演していて、

脚本は宮藤官九郎さん、

演出は三池崇史さん。

すごいメンバーですよね!

 

せっかくだし、着物きていこーとなり、
まきさんにお着物着付けてもらって☆
後藤さんに髪の毛セットしてもらいました!

しかーし!!!

中日劇場空調ぜんぜん聞いてなくてサウナ状態で、もう、ほんと、どうにかなりさうでした(;´Д`A

 海老蔵さんもブログで、、、  
 
と、おっしゃってました。。笑

やっぱエアコンおかしかったんだ! 

サウナ状態でしたよ、まじで。。

   

わくわくしながら劇場へ!

  

とにかく、おもしろすぎて、、終始笑いっぱなしでした!
一度、歌舞伎座にも歌舞伎を観劇に行ったことがあるのですが、

その時はけっこう難しいくて、少しウトウト…してしまった気がするのですが。。笑

今回の《地球投五郎宇宙荒事》は、

現代歌舞伎なので、わかりやすく、楽しめました!

そして、、、

なにより、海老蔵さんのオーラがやばかったです*\(^o^)/*
かっこよかった♡

 
そしてやっぱお着物好きだなーと思いました!
皆さんもお着物きて、お出かけしてみましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

HP:https://www.achieve-web.jp

MAIL:info@achieve-web.jp

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週月曜,火曜不定休

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡