ネコ好きだけが見てください(=^x^=)

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(=^x^=)

今日は完全プライベートブログ♫

ネコ好きだけが見てください(=^x^=)www

私の家には3匹のネコがいます♡

可愛くて仕方がありません(〃ノωノ)www

親ばか(飼い主ばか)www

でも可愛くて仕方がないので

ちょーっと見てもらえますか??(*´艸`*)♪

最近どハマりのアプリ

SNOW

ねこ用

なんか可愛いやつから


もう姿が見えなくなってたり

なんだこれってやつまでw


ねこなのに
うさぎとか


人も盛りに盛ってくれる優れものwww

ネコは「やめてくれ」って感じですwww


こんなのあったら

エサあげちゃう♡


こーんな寝顔見たら

平和を感じずにはいられません(*´艸`*)

横から見たらTっぽくなって
まとまって寝てたりします(・∀・)

家に帰ったらまず

ネコにわしゃわしゃ〜

ってなでて

静電気でバチって必ずなる

もっちでした(*゚∀゚*)

以上ですwww