アチーブの誕生日のお祝いと言うと…☆

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(◍•ᴗ•◍)

先日、8月25日わたくしごとですが

誕生日を迎えました♫(*´艸`*)♫

毎年嬉しいことに

みんなにお祝いしてもらえます(〃ノωノ)

素敵なスタッフに囲まれて♫

素敵なスタッフに…?

(≧∀≦)

おめでとー!の瞬間は

私の好きな俳優さんのドラマ

「梨泰院クラス」

のお面をかぶったみんなで

寸劇の始まり(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)笑

大好きなパクソジュンに
ケーキ渡されたwww
なーんてテンションUP↑↑↑↑↑♡

このクオリティ高めのお面を作ってくれるのは

あやかちゃん♡笑

ここ丸1年誰かの誕生日にはサプライズで

お面シリーズやってます

ちなみに去年はKinKi Kids♡笑

1年って早いですねっ笑笑笑

プレゼントももらっちゃいました♡

スマホでドラマを見る私のために
なつきちゃんとあやかちゃんから
クッション☆

動けなくなりそう(°▽°)

まきさん後藤さんから
ワンピースとポーチ☆

オシャレに秋を迎えれそう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

まみさんからも
アイシャドウとハーブティーを頂いたり

お客様からもキャンドル頂いたり

友達からは痩せるスパッツ(痩せろってことかなw)

家族とも美味しいごはん食べに行きました

ほんとに嬉しいです!!(○゚∀゚)♡♡♡

素敵に過ごせるように頑張ります!
ありがとうございました♡