初めましての自己紹介♡

先日、M DNAの紹介で初登場しましたが

改めましてachieveに入社して1年たちました大澤です\(^^)/

こちらのブログではなくホットペッパーブログを主に更新しておりましたが

こちらもチラチラと登場するとこになりました!

よろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )

なので、今日は自己紹介したいと思いますので

わたしの事が気になる方はぜひ最後までお付き合いお願いします♡

1991年8月15日、終戦記念日に豊川で生まれました。

もうすぐ28歳になります( ̄▽ ̄)ニヤリッ

好きな物♡

食べ物は、ラーメン、アイスクリーム。お酒も好きです‪(*ˊᵕˋ* )

好きな人♡ずーっと長年、KinKiの堂本剛くんが大好きで、つよしというワード聞くだけで元気になります(笑)

趣味♡最近はフラワーアレンジメントにハマっていて自分でドライフラワーを作ったり

作ったドライフラワーでアレンジしたり、お花教室にも通っています(^^)

自分で作ったウェディングブーケです♡

そして私の宝物♡

2歳になった娘ちゃんです‪(*ˊᵕˋ* )

食べるの大好き、おしゃべり大好き元気いっぱいな女の子です(^^)

ママ美容師大変ですが、毎日仕事と育児に奮闘しております!!!

ざっと、こんな感じになります。

わたしもおしゃべり大好きなのでぜひ、ご来店の際はたくさんお話できると嬉しいです\(^^)/

Jrスタイリストとしてデビューして半年たちました。

まだまだ未熟者ですが一生懸命頑張って、絶対可愛くしちゃいますのでよろしくお願いします♡