この場所は誰も知らない?穴場すぎる場所で川遊び!

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

おうちの庭にプチひまわり畑が出来ました♡

子供の夏休みも2週間と短かったですが、

遠い所にはなかなか連れて行けれない

状況でしたので近場の川遊びをしました!!

こんな広い空間を貸切状態で

堪能してまいりました!!

いろんな形の石や、お魚もたくさんいて子供達は大喜びでした♡

深いところや流れもなかったので子供達も時間を忘れて楽しめました!!

いろんなお魚をとって大喜び!

夏休み少しだけだけど思い出になったかな♡

私は川の水が冷たすぎてなかなかつかれず…

でも久々の川遊びで

めちゃくちゃ自然に癒されました♡

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。