美しい髪は◯◯ケアが大事!

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

本日は夏におすすめの…

『地肌ケア』をお伝えします♡

髪が生えてくる”土台”である地肌の環境を健康に保つことは、美しい髪を育てる上でとても大切です!!

特に夏は、髪だけでなく地肌も気になる季節かと思います!

そこで!地肌ケアにぴったりの!!

「炭酸シャンプー」

オージュア エイジングスパライン

「クリアフォーム」のご紹介をさせていただきます。

夏らしい爽やかなパッケージです♡

炭酸シャンプーはお使いいただいた事はありますか⁈

炭酸シャンプーは…

「血行促進」と「地肌クレンジング」の2つの効果があります。

血行促進する事で頭皮を柔らかく健康的な頭皮にしてくれます!

地肌クレンジング効果は…

普通のシャンプーではとりきれない頑固の皮脂を取り除くことが出来ます!!

エイジングスパクリアフォームは…

ホイップクリームみたいな濃密な泡がそのままムース状に出て来てくれるので、

泡だていらず!

水分量など気にせず誰でも泡立ちが良いです!

程よい清涼感もあるので夏場には最適です!

週に1~2回のスペシャル頭皮ケアとしてお使いいただけると良いです!

クリアフォームは、

・地肌の臭いが気になる

・地肌が硬くなってきた気がする

・地肌のディープクレンジングをしたい

そんな方におすすめです!

エイジングスパシリーズは…

頭皮用シャンプー&マスク 美容液

炭酸シャンプーの4種類あります!

頭皮の改善につなげたい方はこの夏是非使ってください!

頭皮ケア…ヘッドスパなどachieveは地肌ケア、ヘッドスパも大人気!

夏スパ大好評頂いております。

是非暑くなって来ますのでお試しください♡

頭皮のお悩みはachieveスタッフにお聞き愚ださいませ!!

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。