夏のファッションスタイル⭐︎着こなすには…

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本ですヽ(・∀・)ノ

早くジメジメべとべとな梅雨から

解放されたいですね〜(´・ω・`)

夏は暑くなるらしいですが!!

夏らしさを楽しむのも

気持ち次第かとっ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いう事で

私は

ポチッと服を買います♡

好きなブランドDHOLIC

イエローは

元気の出る色なので取り入れたいところ⭐︎

トレンドのシャーベットカラーも取り入れたり♫

カジュアルなスタイルで

シンプルなTシャツを着こなしたりしたい♫

そしてここからは希望です(*´艸`*)

こちらもトレンド♫

ショートパンツ!!

レース!!

に、二の腕!!

に、二の腕!!!

可愛いけど

に、二の腕!!!

リゾートスタイルなものが夏はやはり

着たくなるのですね♫

私は最近ここ数年ダイエットをしてきて

少し前よりも痩せてきましたが、

二の腕、太もも

はコンプレックスです(º̩̩́Дº̩̩̀щ)

最近

家でやっている運動があります♫

こちら

最近話題の
たけまりさん♡

私と同い年なんです♡

数分で出来る筋トレのメニューなどもあり、

いろいろやってます♫

目指せ!!!

夏服を着こなせる引き締まりボディ♡♡♡