太陽の日差しが強い日々に。

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(○゚∀゚)

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね!!

熱中症などかなり外は危ないようですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか…。

外でのお仕事をしなければならない

本当に大変だと思います、、、。

体気をつけてくださいね!!!

美容室からの紫外線対策のご提案です(○゚∀゚)

ヘッドスパで紫外線対策☆

暑い時期は皮脂も多くなり毛穴が詰まりがち、、、

毛穴をスッキリ綺麗にクレンジングをして

頭皮を保護する役割のある
シャンプー、頭皮用マスク、美容液を使い

地肌を守るベースをしっかりと作ります!!

今!!

紫外線から肌、頭皮を守らないと…

抜け毛や頭皮のトラブルにつながってしまいますよ!!

頭皮は体の部分の中でも1番日光が降り注ぎます。

1番焼けます!!

髪の毛はこちら☆

日焼け止め効果のある洗い流さないトリートメントをつけてから外へ出かけましょう♫

髪の毛ほ紫外線の影響によって染めたカラーが退色してしまいます。。。

綺麗に染めたのに色が変わってしまって残念m(._.)m

という思いを少しでも予防しましょう!!!

ヘッドスパやトリートメントのご相談

いつでも聞いてくださいね!!