OPENから2ヶ月限定Liss勤務終了!!ありがとうございました!

achieve blogを
ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。
2ヶ月限定で勤務したachieve新店舗
Lissでの勤務を終えてachieveへ戻ってきました!!

新しい店舗もすごく新鮮で楽しかったですし、お客様からもたくさんお祝いのお言葉をいただき感謝でいっぱいです!

12年目のアチーブも長くご来店いただいているお客様は、やはりアチーブの方が落ち着くわって言われるお客様もいらっしゃいました!
また新たに新体制で頑張って行きますのでよろしくお願いします!

マッシュが可愛い!
オレンジハイライトも夏は素敵ですよ!

切りっぱなしボブも柔らかい質感にしてあげると夏は軽さも出ていいですよ!
暗いカラーでも透明感をプラス!

グレージュ明るめ大人ショート!
メリハリのあるスタイルもおすすめです!

丸みを残したショートスタイルも可愛い!
大人女子本当にすてき!

たくさんも子供達もご来店!
小学生に見えない!みんな美意識高い!

ポーズも決めてくれる女の子!
韓国人ヘアお気に入りになってくれました!

兄弟でご来店!
お兄ちゃんも!シャンプーが気に入ってくれてます!

弟くんも最初は怖がってたけど癒されてました!2人ともキノコヘアが可愛い!

そして最後は顔まわりのレイヤーと切りっぱなしミディアムヘアと短めバングが最高に可愛かった!!

achieveではまた素敵なヘアスタイルをたくさんのお客様にご提案できるよう頑張っていきます!

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。