パワースポット☆

こんにちは!
豊川市の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(◍•ᴗ•◍)

なかなかお出かけもしづらい昨今ですが。

私のパワースポットをご紹介☆

豊川の方にはお馴染み(๑˃̵ᴗ˂̵)و

砥鹿神社

「初詣には行くよ!」

って方は多いかなと思います(○゚∀゚)

行事ごとでご用の方も♫

お宮参りや七五三ですね☆

私は

何でもない

平日の

午前中くらいに

ふらっと行きます(*´艸`*)笑

御朱印集めしてる神社好きなので(*´艸`*)笑

散歩って感じですね♫

人もまばらです☆

梅雨なのに

私が行く時は

晴れるという

晴れ女です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 笑

木漏れ日が気持ちいい☆

神社もコロナウイルス対策はばっちりでした!!

今までのように

柄杓ですくって手洗いをするのではなく

流水で清めるというものでした☆

このお花は紫陽花ですか?(・∀・)

可愛くて癒されました♡

なんと

鹿さんも

マスクw

お参りをする本殿の前には

コロナウイルスに負けないぞ!

といったメッセージが(๑˃̵ᴗ˂̵)و

なかなか県外や遠くへ行けないですが、

近くのいい所探しもいいのかも(*´艸`*)