後藤さんとカメラ。そして私の顔が丸い問題。

こんにちは!

豊川の美容室 achieve hair design

アシスタントの梶村実沙です!

.

本日は定休日ですが朝から全員集合(*^^*)


カメラを持つ後藤さん!


セットしてセットして、


カメラを構えて撮影開始です!

なんの写真かは

出来てからのお楽しみに♡

順番にみんな撮りましたよ(^・^)

撮った自分の写真を見て

顔が丸すぎてびっくりしました。。

顔周りに毛があるのが苦手で

前髪も横の毛も全部ピシッ!と

いつもとめてしまっていますが、

デカ顔効果でしかなかったです。


これが一番好きなんだけどな。。


少し前までは違いました。

左右どちらかには絶対毛がいます!


けれど今では休みの日でも顔面丸出し。。

解決しない前髪問題!!


ヘアカタを見たりすると

前髪がある方が可愛いな〜

と思うので迷います(*_*)

.

根本的な問題はもともとの丸さなので

顔がスッキリするくらい痩せないとです。


そんな中、撮影後みんなで

毎年恒例の豊川稲荷へご祈祷へ行き
社内安全を祈り

美味しい精進料理を頂きました♡笑

今年もまた一年、宜しくお願いします!