そろそろやってくるあの時期。

achieveブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!大澤です♡

5月、6月なのにもう真夏のように暑いですね、、😭

もう夏かと思いますが、まだあの時期がやってきてませんね、、そう。梅雨!!

雨が多く、湿気湿気湿気、、、で、気分もなんとなくどよーんっとしてしまいますよね😭

そんな梅雨前にachieveで縮毛矯正かけませんか?

先日来てくださったお客様で、広がる癖がお悩みのお客様がいらっしゃいました。

今までかけた事がなかったようで、、”縮毛矯正ってツンツン!ピンピン!になるイメージなんだよね。”

と、おっしゃってました。

確かに。そんなイメージある方多いのでは?

真っ直ぐにする、、のは正解なのですがツンツンストレートにするかしないかは、お薬で調節できちゃうんですよ🙆‍♀️!!

achieveで縮毛矯正をかけたお客様↓↓

毛先は全然ツンツンでは無いですね✨

うねる癖もなくなり、でも縮毛したような見た目ではないです!!

風に吹かれてさらさら〜💕💕💕

お薬も根元の癖の強いところ、毛先のカラーでダメーてるところ、ツンツンさせたくないところ、と、

お薬を変えて、アイロン操作もふわっと丸くすると

こんなにナチュラルに仕上がります!!!

こんなにナチュラルに縮毛かけられたら、毎日のお手入れが本当に楽になります🙆‍♂️!!

もちろん、ツンツンストレートで真っ直ぐにしたい方は言って頂けたらできます!

そう。調節次第で自由自在なんです✨✨

縮毛矯正のお薬と、デジタルパーマのお薬は同じ物を使うので、根元は縮毛を無くして毛先はパーマをかける

なんて事も出来ちゃいます💓

お悩みをachieveで解決して、梅雨を乗り越えませんか?♡

気になる事がありましたら、ぜひスタッフへご相談ください!!