わたしのスキンケア♡その2

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況において、achieveではお客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項としております。

出来るだけ早い終息を願いつつ、美容室側として美容師として今できる事を考えて再開に繋げたいと考えております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大抑制の為の臨時休業のお知らせ。

こんにちは

豊川市の美容室achieve hair design

鈴木です^ ^

先日のブログのつづきです!

【わたしのスキンケア♡】

わたしの毎日のスキンケアの紹介です^o^

今回はまず、

**化粧水**

【shu uemura TSUYAローションVG モイスト】

ここ数年の春夏の暖かいシーズンはこれを使っています♡

さらっとしたつけ心地なんですが、そのあとはもっちりお肌になる化粧水です^ ^

めんどくさがりなのでコットンとかでつけずに、手でそのままパシャパシャとつけてます♡

お次は、

**乳液**

【shu uemura TSUYA エマルジョン】

重すぎず、軽すぎず、ちょうど良い具合なこの乳液♡

ベタベタしないので、スキンケア後のベースメイクに影響してヨレたりしません!これ重要/(^o^)\

そして最後はこちら。

**クリーム**

【shu uemura TSUYA クリーム】

そうです、化粧水、乳液、クリーム、ラインづかいです^o^♡

これは夜だけしか使ってません。

しっかり保湿してくれる、クリーム。

とくに、目の周り、眉間、小鼻、ほうれい線、口の際にはしっかりと、やさしくつけています^_^

乾燥が気になる秋冬は、もっとしっっかり保湿系のスキンケアやオイル美容液に変えていますが、

今は暖かくなってきたので保湿してくれつつもさっぱりめのものを使っています(^O^)

あとは、乾燥がとくに気になる日や、紫外線けっこう浴びちゃったなーって日には、シートマスクも使ったりしますよ♡

以上、わたしのスキンケアの紹介でした( ˘ω˘ )♡

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡