🍠食欲の秋🌰

achieveブログをご覧いただきありがとうございます😊💕

カラーリストの岸田莉奈です

もうすぐ秋ですが秋といえばみなさんは何を想像しますか??

読書やスポーツなとたくさんあると思いますが私は最近食欲がすごいです😂

食欲の秋ですね🍇

先日家族でぶどう狩りに行ってきました!

ぶどうが美味しすぎて写真撮り忘れてしまうくらいたくさん食べてしまいました😂😂

たくさん美味しいものを食べると幸せになりますよね🫶

最近はなかなか食べに行けないですが外食もよくします!

最近食べたハンバーグです😊

ハンバーグとクリームチーズとトマトがすごく合っててトマト嫌いな私も美味しく食べれました!!

少し前に行った名古屋のタイ料理屋さん!

こんな見た目ですが実は青椒肉絲なんです🫑   本当に美味しくて混ぜることで火が通るって言うお洒落な食べ物で新しくってでもとってもおいしかったです!!!

岡崎のカフェでいただいたパンケーキがフワッフワでとってもおいしかったです!

3枚もあって食べ切れるか心配でしたがペロリと食べれるくらい美味しかったです🤤

みなさんのおすすめのご飯屋さんはカフェなどあったら是非教えて欲しいです!!!

ご飯トークしましょう🍝