アチーブ社員旅行☆三重

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(◍•ᴗ•◍)

13日〜15日までの2泊3日の社員旅行へ行ってきました!!!

行き先は

伊勢志摩鳥羽など三重の旅(・∀・)

今回は残念ながら
あやかちゃんが参加できずでしたが、

わたし
なつきちゃん
後藤さん
まきさん
お子ちゃま3人
まみさん
お子ちゃま1人

の総勢9人での旅♡

最初の目的地がコチラ

鳥羽水族館☆

ジュゴンとのコラボレーション
凄すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)w


続きまして
お昼ごはんです

鳥羽といえば

牡蠣です!!

グルメなまきさんリサーチの美味しいお店

牡蠣づくしでした♡

お店からの眺めも最高でしたよ!

予報は曇りや雨だったにもかかわらず
旅行中
天気にも本当に恵まれました♡

続きましてコチラ

石神さんと呼ばれる

神明神社

ここは私、神社好きもっちのリクエスト

以前にもまみさんと2人で来たことがあるんですが、
海女さんの漁での無事を祈る
女性の願いを叶えてくれる

ところなんです♡

ということで久しぶりに
また行きたいと思っておりました!

願いを考えておりますw

もっちの御朱印帳に興味深々?!

しっかりと御朱印いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

続きまして〜

鳥羽展望台

映えてます?w

映えてますよね
(もっち撮影)

映えてますね〜
(なつき撮影)

お!映えてますね〜
いとくんかわいい♡

素敵な景色と

映えの勝負☆

は3日間続きます♫

1日目のお宿はここ

お部屋もご飯もお風呂も

催し物も

とっても
良かったです!!!

2日目に続く☆