成人式ヘアメイク&着付け

achieve Blog ご覧いただきありがとうございまた。

achieveスタイリストmakiです。

2020年成人式のスタイルをアップしていきたいと思います♡

新成人の皆さんおめでとうございました。

昨日は楽しい日々を過ごしたことでしょう。

小学生の頃から通ってくれているSちゃん

成人式も任せてくれてありがとうございました。

お母さん、お兄ちゃんが迎えに来てくれていて本当に感動しました!!

そんなSちゃん♡

衣装はアエダムさん

大学生になっていちだんと綺麗になってこれからが楽しみです。

ヘアスタイルは前撮りが少し低めのバランスでしたがバランスを少し上げたヘアアレンジにさせていただきました。

飾りも手作りでつくってきました♡

帯や帯の作り方、帯締め、帯揚げも細かいところも力を入れてやっています。

帯結びは半衿と合わせてボーダーが見えるように結びました。

前撮りもしてくれたので色々打ち合わせをして素敵にかわいくなって喜んでくれてわたしもうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

achieveでは2021年度の成人式予約も承っております。

担当させていただいたヘアスタイルや着付けをまた次回楽しみにしていてください。

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。