アチーブ社員旅行☆三重2日目

続きまして〜

2日目です☆

伊勢といえば

伊勢神宮☆

やはり行かなければです!!

そして
やはり

外宮から!!

伊勢神宮には外宮と内宮があり、

おかげ横丁なとがあるのは内宮!

どちらかだけお参りすることは片参りといい

やはり
外宮→内宮とお参りをするのが習わしなのです!

ともっちの神社トークはそこそこにw

外宮をお参りしたあとは

参道にあります

まきさんリサーチの
木下茶園

抹茶やほうじ茶スイーツドリンクたち♡
美味でした♡

続きまして
内宮です

天気も本当に良くて

歩いていたら暑いくらい!!


みんなできちんとお作法ですよ♫


おかげ横丁でのグルメもしっかり☆


豚捨の牛丼♡
やはり美味しかったー!


赤福ぜんざいもいただいて♡

本当にお腹が満腹大満足ですw

そしてなんと!?

後藤さんも
今回の伊勢神宮詣りで御朱印帳ゲット!!!

御朱印仲間になりましたw

ぜひぜひたくさん集めましょう♫

私はこれからも社員旅行で
神社をリクエストすると思いますwww


満喫の伊勢神宮でした♡

それからこちら♡

前に一緒に来た時の
まみさんとの4年半越しの

同じアングルでのお写真♫

4年半って早いですね〜www

2日目はこの後お宿へ行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お宿と3日目は

続きます〜