子供の笑顔100%!アンパンマンパンミュージアム♡

こんにちは!

豊川の美容室 achieve hair design

アシスタントの梶村実沙です!

.

先日、ディズニーランドに行った

ブログを書きました!

(こちら)

夢の国で楽しんできたわけですが、

2日目も充実した時間を過ごしてきました!

アウトレットやスカイツリーなどなど

2日目の候補もいくつかありましたが

“子供達が楽しめるところ”!

ということをテーマにしたところ、、

子供達が大喜びするであろう

アンパンマンミュージアムに決定♡

到着するなりテンションmaxな

姪っ子 甥っ子♡

展示物にも釘付けです♡

遊べるスペースでは終わりが無いくらい

遊び回っていました♡

可愛い遊び場もいっぱいで

大人も楽しめました(*^^*)

そして、キャラクターにタッチもできたり

ギューとしてもらえたり

とっても嬉しそうでした♡

みみ先生の学校では工作も出来て、

アンパンマンパンの顔をを書いて

一緒にサンタさんの帽子を作りました♡

外に行ったらショーもやっていて

それにも釘付け…♡

目一杯楽しんでいると

あっという間に帰る時間に。。

子供達のたくさんの笑顔を見れて

とっても嬉しかったです(*^^*)

.

アンパンマンパン好きのお子さんのいる方、

是非連れて行ってあげて下さい♡

子供のニコニコ笑顔に

大人も癒されると思います…♡

.
_____________

achieveといえばヘッドスパ
★ヘッドスパのメニューはこちら★

成人式のご予約受付中
☆こちらをごご覧ください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

achieve hair design
アチーブ ヘア デザイン

achieve HP

▶︎住所<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<
t;b<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<
t;<<<<<<<<<<<<<<
す< img height="36" border="0" alt="友だち追加" src="http://biz.line.naver.jp/line_business/img/btn/addfriends_en.png"> ▶︎achieve Instagram更新中Instagram