今年最後のTokyo

achieve Blog ご覧いただきありがとうございます。

achieveスタイリストmakiです。

ご予約もたくさん頂きありがとうございます。明日で最後の営業となりました。

素敵なヘアスタイルで新しい年を迎えましょう。

先日私ごとですが、東京の浅草に行ってきました!!

まずは浅草寺へ

平日なのにすごい人で賑わっていました!!

今回の目的は…

スカイツリーではなく…

めちゃくちゃ美味しい洋食屋さんの…〇〇が食べたくて♡

じゃん!!

浅草寺から徒歩5分…

小道を抜け…たどり着きました!!

めちゃくちゃ並ぶと聞いたので営業時間より早めに到着して…

5番目をゲット!!

みるみるうちにこの人だかり…

期待が高まる♡

外観は…こんな感じ♡

キャッチフレーズの!!

うますぎて申し訳ないス!!

がまたまた期待度が高まり♡

メニューも豊富で何を食べようか迷いましたが…やはり1番人気の♡♡♡

コーンスープも濃厚で美味しかった♡

サラダも私の大好きなセロリが入って美味しかった♡

なんといっても今回のお目当はこれ!!!!

ビーフシチュー♡

初めてこんな美味しいビーフシチュー食べました!!

お肉もトロントロン♡人参も甘くてあげたポテトにビーフシチューのタレが絡みついて、パンにつけて食べるとたまらなく美味しいお味でした!!

もう一度食べたい!!また行きたい!!と思うビーフシチューでした♡

是非浅草に行ったら!!洋食ヨシカミさんへ♡

ハンバーグもステーキもカニクリームコロッケも美味しかったです♡

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。