夏の花火を見たお話。

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair designの
梶村実沙です!

先週は祇園の花火がありましたね^ ^
花火と聞くと、凄く夏を感じます♡

私はその日、豊川稲荷のお祭りへ
行ってきました!

門前通りもお正月のように
人だかりが出来、

屋台もちらほらあり、
夏休みに入った小学生や
中学生も沢山いました。

“小さい時、連れてってあげたんだよ”
と 母に言われましたが全然覚えておらず…
姪っ子はこの日の事を覚えてくれていると
いいなと思いました(*^^*)

お祭りに行けて嬉しそうだったので
行けてよかったです♡

そして、初めて手作り花火を見ました!!
凄い!!!!
もう、凄いとしか 言葉が出てきませんが
本当に凄くてかっこよかったです!!!!

またどこかで手筒花火があったら
見に行こうと思います(*^o^*)

みなさんも夏の思い出、
是非お聞かせ下さい♡