初詣は恒例の豊川稲荷へ

achieve Blog ご覧いただきありがとうございまた。

achieveスタイリストmakiです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

1月2日

初詣に豊川稲荷さんへ行って来ました。

やはりなかなかすごい人でした!!

駐車場も…中に入ってからも…おみくじも…屋台も…混み合っておりました。

なかなか平日休みの私たち美容師には味わえない混み具合で、私はワクワクします♡

今年もachieveに関わる全ての方へ感謝とさらに信頼されるサロンを目指して頑張っていこうとの思いを宣言してきました!

またアチーブスタッフともみんなでお稲荷さんへ御祈祷に来ようと思っています。

しっかりお参りした後、念願の…チョコバナナ♡

年々屋台も進化してますね!!可愛いチョコバナナがいっぱい♡

お腹一杯に帰ってきました!!また1月中に行く御祈祷のブログも書きますね!!

皆様にとっても素敵な一年になりますように!!

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。