achieve女子3人滋賀へ行くの巻。

 こんにちは(^O^)/

豊川市の美容室achieve hair design

レセプションの鈴木です☆

今日はアチーブお休みー!

ってことで、もっち、みさみさ、私の3人で♡

お出掛けしてきましたー!


目指すは滋賀県(^O^)/

もっち運転さんくす♡

まずは腹ごしらえせねばー!
ということで、  

どーん‼︎  

  
ネットで検索していった、美味しいとウワサの近江牛のハンバーガーを食べに(^O^)/

 .
彦根城のすぐそばの
【sun burger】っていうハンバーガーやさんです。

 美味しすぎて、もうすでに満足した私たち!

で、次はもちろんここっ!

彦根城ー!!

  

3人でずっと、お城を作った人はスゴイね〜!と感動してました!

  
ちなみに‥みさみさは琵琶湖を見た瞬間、

『あれ、海ですかね〜?』  
と(゚o゚;;

滋賀に海はありませんよ。。

天然ボケ炸裂w♡

 

ひこにゃんもいました〜♡

天守閣にも登りました。
  

でお次は、、
 
彦根城のすぐそばにある護国神社へ☆

   

神社ガールのもっち。  

  

しっかり御朱印をもらってました*\(^o^)/*

よかったねー!

しっかりお祈りしてきました。

で、もっちがもう一つ行きたい神社がある‼︎
とのことで、もう一箇所。

 

こちらは、彦根城から車で15分くらいの所にある、

多賀大社。  

こーんな、すてきなアーチの橋がいきなりお出迎えしてくれました! 

渡ると寿命が20年のびるらしいので、渡りました。

2回渡ったので、めでたく寿命が40年のびました!

あざますm(_ _)m

  

おみくじ、、もちろん、ひいちゃいますよね!

恋みくじ‥‥♡

  

なるほどーーっと( ̄▽ ̄)

  

  

心にしっかり受け止め、結んできました!

多賀大社についた途端、
太陽がおもいっきり顔をだして、空気も澄んで、なんだかすごーく良い感じで。。
なんか良い事起きそうな気しかしませんでした(^O^)/

 
そして、

琵琶湖沿いをまた車をブイーンっと走らせて、  


こんなトトロがでてきそうな森の中をずーっと行くと、、

    
こんな最高のロケーションのcafeに到着♡

  

もう、この写真じゃ全然良さが伝わらないと思いますが(._.)   

のんびり琵琶湖を眺めながらスイーツを♡

風が心地よくて、
ほんと〜に気持ちよくて、 、

ずーっといたくなっちゃうくらたい居心地良すぎました♪  

.  

近江八幡市の【シャーレ水が浜】というcafeです☆

かなりオススメ‼︎‼︎‼︎

サンセットも綺麗らしいのでまた絶対来たいです‼︎

 
3人であれこれ色んな話をして、美味しいもの食べて、最高の休日でした♡

みさみさ、もっち、ありがとう(*^o^*)
またどっかお出掛けしよう♡

どこか良いお出掛けスポットあったら教えてくださーい(o^^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

HP:https://www.achieve-web.jp

MAIL:info@achieve-web.jp

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週月曜,火曜不定休

  

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡