社員旅行3日目☆その1

こんにちは

豊川市の美容室achieve hair design
レセプションの鈴木麻美です

クアラルンプールに社員旅行中です(^O^)/

社員旅行3日目は、
朝イチからバスに2時間揺られ〜
(座席のリクライニングが神がかっていてかなり快適でした♡)

IMG_1574.JPG

世界遺産の街、「マラッカ」に行ってきました!

IMG_1384.JPG

マラッカは、オランダ、ポルトガル、イギリスの植民地だった時代の影響が残っているので、
街並みが、どこかヨーロッパ風でオシャレなのです♡

IMG_1386.JPG

フランシスコザビエルの教会も♪

IMG_1459.JPG

ほんと東南アジアとは思えないかんじ

IMG_1425.JPG

お昼ごはんは、マレーシアの伝統料理。

IMG_1436.JPG

ニョニャ料理っていいます。
なんだか怪しいものもありましたが・・・

IMG_1427.JPG

美味しかった♪

IMG_1440.JPG

マラッカからの帰りに高速道路から見えたクアラルンプールの街。

IMG_1472.JPG

あらためて、昨日行ったツインタワー大きいなぁ(;゜0゜)

このあと、夜にもっともーっと素敵な場所からツインタワーをみに行きます♡

社員旅行3日目☆その2に続きます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Instagramでたくさん写真UPしてます♪
フォローしてくれたら嬉しいでーす!
ID➡︎chimamigd 鈴木麻美

Instagram

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡