社員旅行1日目☆

こんにちは

豊川市の美容室achieve hair design
レセプションの鈴木です

本日より5日間、社員旅行の為連休頂いておりますm(__)m

行き先はマレーシアのクアラルンプール

IMG_0653.JPG

本日早朝、中部国際空港についた私たち

IMG_0706.JPG

そこで、待ち受けていたのは衝撃の事実。

乗るはずだった飛行機がまさかの、、、

IMG_0712-0.JPG

欠航( ゚д゚)

経由地の香港行きが出ない。

振替えの飛行機を手配してもらってる間、

とりあえず腹ごしらえ〜

IMG_0710.JPG

お詫びで500円クーポンもらった♡

旅行中は糖質制限から解放のごとうさん

IMG_0708.JPG

結局、セントレアで7時間ほど過ごすハメに…泣

IMG_0716.JPG

振替え便みつかり、まさかの国内線に乗り…

IMG_0725.JPG

今は成田空港でタイ料理を食べているというナゾな展開に、、、

成田でも6時間の滞在( ゚д゚)

22時頃に成田発のフライトがとれたので、
今度こそ!!いってきまーす( ^_^)/~~~

まさかの機中泊。。

社員旅行1日目はまさかのハプニングでした〜汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Instagramやってます
ぜひフォローしてください(^O^)/
ID➡︎chimamigd

Instagram

achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡