ハイライトのお勉強中

こんにちは!

アシスタントの菜月です。

今、私は‘’ハイライト‘’のお勉強中です。

なんと、ついこの間、ウィービングのテストに合格しました(パチパチパチ)

でもまだまだハイライトは奥深い。。。

10分の1しか知らないレベル。(もっと知らないかも・・・)

そう。だから勉強が必要なんです。

この子は前にハイライトを入れた子。

金髪に抜けてしまった所にグレージュをオン。

この方はブラウン味の強いベージュ。

2人とも可愛い・・・

細めに入れる練習してたのでちょっと細めですが、

もっと太く入れたりいろんなハイライトの入れかたができるといいな〜。

本当にハイライトってデザインによって

可愛くもかっこよくもなるし、前頭ブリーチしなくても

可愛いい色、明るい色ができる。

しかもすんごくおしゃれに見える。

とっても最強なカラーなんです。

もっともっと勉強していろんなデザインできるようになるのでぜひアチーブへ・・・