みんな気になるバイオスパ!!気になる全行程公開!!

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

11月に入り寒い日も多くなってきましたね!!

大人気バイオスパどうやってやるの??

そんなお客様へ工程をお伝えします!!

 

この機械がメインですが…機械に入るだけではないんです!!

①頭皮をお湯ですすぎます。

②毛穴に詰まった皮脂を溶かしてくれるお薬をつけます。

③しっかりと馴染ませます。

④上記のミストに入れて②でつけたお薬を浸透させます。

⑤シャンプーをして洗い流します。

⑥2種類のお薬をつけます。

⑦装置のキャップをかぶり、真空状態にし、加圧、減圧を繰り返すマッサージをして、皮脂の除去、血流促進を行います。(15分)

⑧血流促進された頭皮に冷水をかけ引き締めていきます。シャンプートリートメントで完了です。

この工程、お薬を使うことで今までにないヘッドスパを体感いただけます。

お薬の効果

お薬① 

今まで蓄積してしまっていた酸化した脂を溶かす効果があります。

お薬②

頭皮の保湿と保護の役割があります。人間の皮脂にとても馴染みがいいので敏感肌の方やアトピーの方でも安心して使用できます。

お薬③

酸素を発生させて頭皮の細胞を活性化し、頭皮の匂いも頭皮環境も改善してくれる効果があります。

このお薬と真空含浸装置バイオスパで頭皮のお悩みはもちろん、リフトアップ、肩こり、ストレス、などなどたくさんの効果があります。

バイオスパを初体験されるお客様のお声は…

・抜け毛が減った!

・お顔が小さくなった!

・リフトアップして法令線が気にならなくなった!

・頭がすごい小さくなった!

・目が大きくなった!

・頭がすごくスッキリした!

・根本の立ち上がりがついてふんわりした!

・頭皮がサラサラ!

・帰ってからのスッキリ感が違った!

・頭皮がやわらかくなった!

・肩こりがスッキリした!

などなでたくさんのお声をいただいております。

是非気になっているお客様、achieveで体験できますので、なんでもご相談くださいませ!!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。