アイブロウでお顔の印象はだいぶ変わります♡

こんにちは♪

豊川市の美容室achieve hair design

鈴木です!

今週の火曜日、アシスタントのりなちゃんと2人でiMPREAのアイブロウセミナーへ行ってきました。

アイブロウペンシルの使い方、

お顔の印象別の眉の描き方、

お顔の形別の眉の描き方、

などを実際にたくさんのモデルさんのお顔を使って

実習してきました^ ^

それぞれお顔の骨格や眉毛の生え方、

目元まわりの筋肉の動き方などぜんぜんちがうので

似合わせがとても難しいのですが、

たくさんアドバイスをいただきたくさん練習をしました!

眉のカタチや色目でお顔の印象はぐっと変わるので、

眉メイクはとても大事なんです!

マスク生活のいまはとくにですよね!)^o^(

セミナーではもちろんインプレアのアイブロウペンシルを使っていたのですが、

インプレアのアイブロウペンシルは

描いてから15秒たつとお肌にピタッとくっついてこすってもとれないのが魅力なんです♡

眉毛って意外と無意識に触ってしまう人が多く、

それに加えて皮脂や汗で落ちてしまうんですよね…

でもインプレアのアイブロウペンシルは

1日持つんですよ♡

眉メイクにお悩みの方は

achieveでお試しもできますのでご相談くださいね♪

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡