夏満喫してますか?☀️

achieve blog をご覧頂きありがとうございます。

stylist大澤です✂︎

夏満喫してますか??

なかなかお出かけできませんがおうち時間などで楽しむこともいろいろ考えてます!

贅沢なメロンかき氷したり🍧

パパの誕生日にケーキ作ったりしました♡

ちょっとお出かけでスタッフで海にBBQもいきましたよ!

沢山のお姉様に遊んでもらえて娘もたのしんでました!!

そしてこの暑い夏を乗り越えたと思うと..やってくる秋。

秋って実は1年の中で夏のダメージを受けて

髪の毛やお肌のトラブルが増える時期なんです😭

【髪の毛編】

髪の毛は紫外線によりもちろんダメージします😢

ダメージしてしまった後はケアが必要です!!

オージュアトリートメントサロンケアでしっかりケアしましょう💓

とくにダメージには”イミュライズ”がおすすめ。

組み合わせ次第でなりたい髪質になれるのがオージュアの強みです💪💪

【頭皮編】

頭皮もお肌と同じで日焼けします。

何よりも太陽に近い頭皮..だけどお肌よりケアを怠ってしまう頭皮。

何も気にしてないと、頭皮トラブルが起きてチリチリした髪の毛が生えてきたり、白髪や細毛などなど生えてくる髪の毛にも影響します😭

帽子を被ったり👒スプレータイプの日焼け止めを頭皮にやったりなどなど夏場はケアが必要です!

日焼けしてしまったー。

そんな時のおすすめはヘッドスパ💆‍♀️

頭皮の疲れを癒してあげましょう♡♡

そしておすすめの、シャンプーもあります↓

“オージュア オーセナム”

紫外線が頭皮などに当たると『活性酸素』というものが増えてしまいます。

なくてはならないものでもありますが、多すぎると頭皮やお肌に悪影響を与えてしまいます。

日々の積み重ねで増えてしまう活性酸素を分解してくれるのがオーセナムのシャンプーです♡

毎日お家で使うのも、スパの時に使うのもおすすめですよ☺️

【お肌編】

一日中外にいたー。日焼けしたかもしれない。

そんな時は..

“ホワイトニングレーザーショット”

レーザーで狙ったかのようにシミを作る工場を停止してシミを作らせないのがレーザーショット

KOSEが製品化に成功したコウジ酸という成分が配合されています。

コウジ酸はシミなどの原因になるメラニン生成を抑制する働きがありこれから出来ようとするシミを作らせないのです!!

なので、日焼けたかもしれないそんな日はレーザーショットをスキンケア後にお顔に伸ばす!

それだけでOK♡♡

今あるシミにもこれから作られようとしてるシミにも効果的ですよ♡

気になるお悩み。。。

秋になってからでは、遅いかも!

ぜひ今からケアしておきましょうね♡