夏ネイル?ナツキのネイルならぬ”ナツネイル”

こんばんは!

アシスタントのナツキです!

最近ネイルを変えたんです!!!

夏!夏!夏!夏!

ナツキの夏ネイルはこちら!

いや〜可愛すぎませんか?😍😍😍

水色と白と茶色のニュアンスネイルに

ミラーの凸凹ちゃん♡

今年流行の感じに!!!

ネイルはいつもお友達のサロンでやってもらいます✨

学生の頃からとっても上手でこの子に任せれば抜群に可愛くなれます💘

ジェルネイルってどうなの?

みんなどこでやってるんだろ?

そんな疑問をお持ちの方はぜひ聞いてください!!!

わたしは美容師さんなので、シャンプー毎日してると浮きやすくなってしまうので、爪先はとっても念入りにやってもらいます♡

カラー剤で染まってしまうので染まっても大丈夫なカラーをチョイス♡

夏は特に爪が可愛いとテンションあがりますよね♪

ネイルをしているだけで一段とおしゃれに💅

みなさんもぜひ可愛くなりましょう!!!