秋に向けてのおすすめスタイルはコチラ!!

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

IMG_9721.jpeg

今年は雨も多く夏らしさが最近はなかったですね。

太陽が見たいって思う数週間でしたね。

秋に向けてヘアスタイルチェンジされる方も多くなっています。

おすすめのヘアスタイルを紹介します。

ショートボブ

大きい癖が気になってご相談頂きました。

もともとやわらかさのある髪質でしたのでお薬も優しいお薬で縮毛矯正をかけました。

お薬とアイロン操作でストレートをかけましたってピンピンになるのは嫌な方が多いので、お悩みに合わせてご提案させていただきます。

スタイリング剤なしで乾かしたらこの質感に!

お手入れも簡単が良いですよね♪

IMG_9693.jpeg

ショートボブスタイルもすごく人気です!

ショートまで短くないし…ボブベースよりスッキリ見えるので小顔効果もありおすすめです!

お次はボブ

やわらかい癖もありますが乾かすと伸びてくれて内巻きになってくれます!

襟足ギリギリのボブもさらに首が長く見えておすすめです!

IMG_9632.jpeg

カラーは深みのあるピンクへ

秋は明るさは残して少し鮮やかピンク可愛いですよ!

カラーも組み合わせてイメージは変わってきますので、なんでもご相談くださいませ♪

ロングスタイルもやわらかパーマスタイル♡

巻き髪スタイルが難しい方…

癖毛風にパーマをかけてあげると楽ちんにスタイリングできます!

カラーはオリーブ系

夏から引き続き赤みをカバーしてくれるオリーブ系はとっても人気です。

秋からはもう少し濃厚なカーキ色もおすすめです!!

ミディアムストレートヘアにカールアイロンで仕上げてカラーはオレンジベージュ♡

IMG_9312.jpeg

外ハネランダムスタイル

コテの巻き方も詳しく教えますね!

難しくて上手くいかない方もいるのでご相談ください!

ちょっと個性を出したい方!

ヘアスタイルも男女ともマッシュスタイルはお手入れ楽ちんおしゃれスタイルです♡

IMG_8866.jpeg

今回はところどころスライシングでブリーチしてそこへグリーンを♡

スタイリングでいろんなところから色が見えてくれるので毎日楽しめます♡

切りっぱなしボブ

引き続きとっても人気スタイル♡

スタイリングもアイロンで簡単に外ハネに!

IMG_8327.jpeg

ベージュ系のカラーは軽くてやわらかい質感にしてくれるので可愛いですね!

くびれショート!

前髪も長めだとかっこいい雰囲気にもなります!全体に細めのハイライトをグラデーションでら入れて…オリーブアッシュ系を被せたら…

次のカラーが目立ちにくくなってくれるのと、立体感がアップしてくれます!

IMG_8068.jpeg

スッキリタイトなスタイルもおすすめです!

秋に向けてスタイルチェンジしたいあなたへ

achieveスタイリストになんでもご相談くださいませ♪

素敵なヘアスタイルを提案させて頂きます♡

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。