綺麗になりすぎちゃって困っちゃうキャンペーン2020

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが…

achieveでは今、

『綺麗になり過ぎて…

困っちゃうキャンペーン』

を開催中です!!

全商品10%OFFキャンペーンをしております。

期間は…12月いっぱいまでです。

普段から使っていてもうすぐなくなるものはもちろん!!

achieveスタッフがおすすめする商品をどどんと紹介いたします♡

今年もachieveにご来店のお客様には…さらに綺麗になっていただきたく新しい商品も入れております♡

・ラッシュアディクト・

私も愛用しています♡

夜だけの簡単にさっとラインを引くだけで…

3週間で変化を感じますっ!

シマウマに負けない…長さもボリュームも出てくれる…まつ毛用美容液です!!

まつ毛伸ばしたい…まつ毛が元気がない…

まつ毛が少ない…まつげのお悩みこの1本で解決してくれますっ!

まつ毛を育てる時代です! 

・リファカールアイロン・

2020年10月下旬に発売されたこちらも!

大人気のリファから登場です!

去年は…ドライヤーとストレートアイロンが登場してたくさんのお客様にご購入いただきました。

大変好評です!!

なんと言ってもこのプレートの構造ですね!傷みにくい!大事ですよね!

熱から髪の毛を守ってくれる優れた構造なんです!

使ってみて…カールがつやつやになります!

カールの持ちが長持ちします!

グリップが持ちやすくすごく軽くて巻きやすいですよ!

お次も…

・リファスキムシェイバー・

お肌を傷つけることなくお顔のうぶ毛をしっかりカットすることが出来ます!!

次の日のお化粧のノリが違いますっ!

お肌もトーンアップします!

簡単ケアできるのでトラブル知らずでセルフシェービングが出来ちゃいます!

他にもachieveでお取り扱いのものは…

あのぷるぷる最強の保湿マスクも…

リフトアップ効果抜群

シワにもしっかり効いてくれるナイトクリーム!

アメージングクリームや…

リファの商品もドライヤー・アイロン・コテが揃っていますよ!

シャンプートリートメントやスタイリング剤なども含まれますので是非是非…

1年のご褒美に♡

クリスマスプレゼントに♡

さらに綺麗になって素敵な年を迎えましょう♡

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。