流行りの透明感カラー

こんにちは!

ナツキです😊

最近とっても寒くなってきましたね。

秋を感じるのも束の間。冬らしくなってきましたね!

寒くなると暗くする方が増えてます!

でも暗くするだけじゃもったいない🥺

透明感マックスの流行りカラーにしたくないですか?

透明感が出る秘訣は、、、

アッシュやマット、グレー系の寒色カラーをどう使うか🙋‍♂️

赤みの多いお客様には緑色を多く出してあげると透明感がでます!

黒に近いダークトーンにも紫を入れてあげると黄味が消えて透明感が!!!

王道!!!アッシュカラー!!!

青味のカラーは日本人特有赤み、オレンジ味をかき消してくれるのでとっても透明感がでます💓

ハイトーンも得意です!

ブリーチ必須ですが、しっかり色を抜いて、

アッシュ、パープル、グレー、マット、ブラウンをうまい具合に調合すればここまで透明感でるベージュカラーができます!!!

ポイントで色を入れるインナーカラーやイヤリングカラー、フェイスフレーミングも得意です👍

ぜひぜひ旬の透明感カラーお任せください🙆‍♀️

暗くする方も明るくする方もオシャレでトレンドを抑えたカラーにしたいですよね♪

外国人カラーやりましょう!!!