コンパクトケースは捨てちゃダメ!

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

本日はV3ファンデーションの

リフィルのご案内をさせていただきます。

ちなみにV3ファンデーションは…

詰め替え式なのでコンパクトケースは捨てないでくださいね!!

6月からachieveでも

販売が始まっています。

お客様にはたくさんご予約を頂き、6月下旬到着予定のものが、7月下旬の納期に変更になり、お待たせしているお客様にはご迷惑をおかけしております。

到着次第ご連絡させていただきます。

6月上旬にご購入頂きましたお客様は、

3ヶ月弱でファンデーションがなくなってくるかと思います。

使用状況で前後するかと思いますが、

2ヶ月くらいか、

V3ファンデーションを気に入って頂けて、

リフィルをお考えの方は使用開始日が他のお客様とも重なっていることを考えますと、

今のところ、

リフィルの在庫はachieveにございますが、出来る限り、継続して使用いただきます方がお肌の状態もさらに良く、形状記憶効果も高まります。

お取り置きやリフィルのご予約も可能ですのでachieveへお電話やLINE@にてお問い合わせいただければと思います。

ご来店のお客様にはこちらからお伺いさせていただきます。

またご使用頂きでの疑問点や分からないことなどありましたらなんでもご相談くださいませ。

V3ファンデーション7月下旬分は

まだご予約可能です!!

VMファンデーションは店頭販売しております。

ご予約お待ちしております。ご使用開始いただいているお客様はまた感想を教えてくださいませ。

ABOUTこの記事をかいた人

maki

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。