隠れ家発見!!

こんにちは!大澤です♡

暑い日がまだまだ続きますねー。

暑いのは大嫌いなので早く終わって欲しいです😫

そんな暑い夏に、、、カキ氷っていいですよね♡

お店とかで食べたことがなかったのですが最近お家の近くでカキ氷屋さんを見つけたんです!!

“名前のないカキ氷屋”というカキ氷屋さんなんです♡

このボリューミーなかき氷♡♡

上のところは練乳のクリームなので一緒に食べると最高に美味しいです💓💓

こちらはイチゴミルクです♡

家から近いので二回も行きました笑笑

2日目は旦那さんも連れて行ったのでわたしは一人で食べて、旦那さんと娘が二人でイチゴを食べてました♡

わたしはこちらを頂きました💕

ブルーベリーヨーグルト♡

わたし的おすすめはブルーベリーヨーグルトです💕

まだまだ暑い日が続くのでぜひ行ってみてくださいね💕