娘さん初めての体験。

achieveブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!大澤です😊✨

先日、私の娘さんはじめての体験をしました。

3歳にして初めてのカット✂︎✂︎✂︎

くせ毛大爆発で、いつも縛っても綺麗に縛れないのと753の前撮りの撮影もあるので

切っちゃいました💕💕

iPad でyoutubeを見ながらでしたが、シャンプーは嫌だったらしく寝ただけで終わり笑笑

マキさんがいっぱい話しかけてくれたので嫌々ながらにも席に座ってくれて

もっちさんにプニプニしてもらってアドバイスももらいながら、、

後藤さんに見られて、照れ笑

なつきちゃんに邪魔され、、笑

みんなに見守られながらなんとか終わりました♡

753の撮影楽しみです😊💕

また写真できたらご紹介させてください!!

achieveキッズカット大歓迎です!

youtube見ながら、、

お母さんのお膝で、、

などなど工夫して子供さんのカットさせて頂きます😊💕

ぜひお任せください!!