ヘアドネーション!6年間伸ばした髪をばっさりと!!

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

先日、

ずっと今までご来店頂いていたお客様の

小学4年生の娘ちゃん♡

が年中さんから伸ばしてきた髪を

切って

ヘアドネーションするといいことで

カットさせて頂きました♫!!

娘ちゃんがアチーブへのご来店は初めて

しっかりと美容院でシャンプーしてもらうのは初めて!!

と言っておりました!!

可愛らしいCちゃんは

初めてでドキドキするー

とドキドキわくわくなご様子♡

さて!

切ります!!

ヘアドネーションは31センチ以上で切ります

切り方はホームページに載っていますので

美容室でなくても、ご自宅で切ってもいいのですが

やり方がありますので

説明を読む前に切ってしまわないようにお気をつけください( ˘ω˘ )

さてバッサリと切った後は

シャンプーをして

しっかり可愛くメンテナンスカット♡

つるりん♡

ばっさりと切った後でも

ポニーテールにできるくらい♫

本当に頑張って長く伸ばしてましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

シャンプーが気持ちよかったと言ってくれて

短くなった姿も喜んでくれておりました♡

本当にこんな長年かけて大事に伸ばしてきた記念すべきカットをさせてもらえて

喜んでもらえて嬉しかったです♡♡♡

また切る時ここに来るー!

と言っていたCちゃん♡

また会えるのがとっても楽しみです(*ノωノ)