学生時代を思い出しました😊

こんばんは!

アシスタントの菜月です!

今日は名古屋の美容専門学校へガイダンスに行ってきました!!!

写真を撮りわすれてしまったのですが、

私たちachieveの机はこんな感じに可愛く飾り付け♪

やっぱりアチーブといったらアンティークでナチュラルイメージ。

たくさんのサロンさんがいましたが、一番可愛かったと思います♡

今年就活の学生さんたちがきてくれてたくさん質問をしてくれたりしました!

それに対して答える私。

初めてガイダンスに行ったのでタジタジ。

でもオーナーが話を振ってくれたりして全力サポートの末、なんとか話せるように。

いろんな学生さんがいて、いろんな話をして、自分の学生時代を思い出しました😊

机に置いてずっと流していたムービがあるのですが、前日に黙々と作ったもので、アチーブの思い出動画みたいになりました笑笑

それがこにらら!

https://youtu.be/YAfiDVxM2HI

どうでしょう笑笑

もう私は見るたびに楽しい会社だなぁ、

アットホームだなぁ。と実感笑笑

動画作りながらとっても楽しくなりました😊

学生さんたちも見てくれて嬉しく思いました!

たくさんの子がアチーブに興味を持ってもらえるように日々頑張らないとなぁととおもいました!!!

ぜひ動画をみて今までのアチーブの思い出を見てみてください😊😊