ナツキ流夏の着こなし

こんにちは!

アシスタントのナツキです!!!

今年の流行り!セットアップ!!!

セットアップって可愛いですよね😍

しかも、ハワイアンな小花柄にシースルーの生地。

今年のトレンドがふんだんに盛り込まれたお洋服に一目惚れしました♡

中のお洋服は夏のおなじみ。

エアリズム♪

これほんとに優秀なんです!!!

涼しいし、着心地抜群だし、ユニクロ様様です☀︎

そして靴はエブリスの厚底サンダル!!!

この子も素晴らしく優秀!!!

12センチと言う高さで身長を盛ってくれるのに歩きやすいんです!!

ディズニーもユニバもこれで一日中歩けるんです♪

エモい写真も載せときます🤳笑笑

もうすぐ梅雨が明けますね☀︎

たーくさんオシャレして暑い夏を乗り切りましょう✨

またナツキの夏ファッション載せますのでお楽しみに!!!!!